東京・神奈川あたりの喫茶店巡りです。
早稲田中心?たまにワセメシも。
・・・・・・・・・・・・・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 丼丸 西早稲田店(海鮮丼) | main | 高木や(つけめん) >>
幸早稲田おにぎり(おにぎり)
南門通りにある、わりと新しいお店。駅周辺におにぎりやさん増えましたね。「こうわせだおにぎり」?と思ったら「しあわせだおにぎり」でした。素敵なネーミング。 売り切れもあるディスプレイを眺めていたら、無いものでも行ってくだされば握りますよ〜と年配の店主さん。

高菜と鮭を購入。

手渡してくれるときに、ちょうど出来立てですよと言われた通り、まだあたたかくて美味しかった。ちょうどよく握られています。人が握ったおにぎりを食べるとほっとして嬉しくなりました。

・メニュー・
塩100
紅鮭140
高菜120
カップ豚汁130
など

個人的すき度★★★(3.5)

住所:東京都新宿区戸塚町1−101
電話番号:03−3202−3760
営業時間8時半〜17時半
やすみ:日祝
備考:イートインスペースはないです
COMMENT









Trackback URL
http://m-and-h.jugem.jp/trackback/182
TRACKBACK