東京・神奈川あたりの喫茶店巡りです。
早稲田中心?たまにワセメシも。
・・・・・・・・・・・・・・・
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【神田・秋葉原】CURE MAID CAFE | main | 【元町】はらドーナッツ >>
【神田・秋葉原】欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア(2回目)

 グランヴァニア、2回目のレポになります。
というのも前回伺ったときに気になっていたアフタヌーンティを食べにいってみたので。

(一回目のレポはこちら。住所などの情報はこちらにあります。→【神田・秋葉原】欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア)

一回目伺ったときは店員さんのポーチがキャラクターものでしたが、落ち着いた茶色系のものに変わっていたのがよかったとおもいます。
ですがなぜか頭にネコ耳をつけていてちょっと落胆。。そのような媚びは不必要な気がするのですが。。

さて、アフタヌーンティーセットはこちらです。
わりとスタンダードなかんじです。


下段のサンドイッチ。
少しバターが強い印象を受けました。


中段のフルーツと生クリーム。ごくふつう。


上段のケーキは本日のケーキと古炉奈ケーキのなかから選べます。
わたしはベリータルトを注文しました。少し甘めかも。連れの人は古炉奈チーズケーキ。
 

メイド喫茶でアフタヌーンティーセットというのは異色な感じがするのでそれがまずおもしろいかも。
お値段が安いですが紅茶はおかわり自由なところが嬉しいです。
とくにおいしいわけではないですが値段と内容とのバランスはとれているとおもいます。逆にいえば値段相応のものがでてきたとも言えますが普通に楽しめました。

とくに優れたセットではありませんがお安い値段、気軽な気持ちで、しかもメイド喫茶でアフタヌーンティーの優雅な気分を楽しめるのでなかなかおすすめです。
メイド喫茶はわりあい落ち着いた雰囲気のとこにしか行きませんが、アフタヌーンティーセットがメニューにあるのならそうでないお店にも是非行ってみたいと個人的にはおもいます。笑

平日限定アフタヌーンティーセット1560
※提供は14時〜18時

個人的好き度★★★★(4)

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://m-and-h.jugem.jp/trackback/191
TRACKBACK