東京・神奈川あたりの喫茶店巡りです。
早稲田中心?たまにワセメシも。
・・・・・・・・・・・・・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< このブログについて | main |
休止&移転のお知らせ

早稲田に関する話題が多めだった当ブログですが、ブログをまとめたいのと、今後はほとんど早稲田に行く機会がなくなってしまうするため、とりあえず一区切りつけさせていただこうと思います。
早稲田は喫茶店もご飯やさんも多くて本当に私にとっては楽しい町です。まだ行けてないお店とかもあって心残りも・・・。とりあえず早稲田は魅力的な町だとおもいます。すごく。

とはいえ喫茶店についての記事はまだ書きたいなあと思っているので、
今後はもうすこしゆるい感じで新ブログhttp://desugosu.doorblog.jp/に書こうと思います。
ここの記事は消しませんが、新ブログのほうにこれまでの記事も移行します。
でも自動的には出来ないらしいので手作業で徐々に地道に・・・笑

では、ありがとうございました。

COMMENT









Trackback URL
http://m-and-h.jugem.jp/trackback/210
TRACKBACK